当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。
2020年10月16日23:07


東条さかな『君と美味しい愛のコトノハ』ネタバレ感想


君と美味しい愛のコトノハ
2019/05/20/ ジュネット

悩み多き大学2年生の真が、夜の公園で、心から愛する人に「愛してる」と告げるイメトレをしてたら、その「愛してる」を勝手に聞いて気に入ってしまったシロに懐かれ、同居することに。シロは言葉を主食にするヨーカイ。素敵な言葉を食べたら大きくなり、悲しい言葉を聞くと元気がなくなります。心の満たされも体の満たされも全部シロに教えられ、いつの間にか、初めての恋が始まる…!!描き下ろしマンガ23Pも収録。大ヒット「星のうさぎ」の東条さかなの新作にして、ハートに優しいあまらぶエロス。読めば幸せな気持ちになれます!


表題作全5話+番外編1話+描きおろし後日談22P

褐色美形風の妖怪×ゲイの大学生

人の発する言葉を糧にして生きる妖怪の子供に懐かれたゲイの大学生が思わぬ形で幸せをゲットする話。

好きな人の発するプラスの言葉を好んで食べてぐんぐん成長し、あっという間に褐色イケメンに成長する妖怪・シロとのイチャえろ満載。

一粒で二度おいしい攻。甘えん坊で可愛い人外攻から変化球あり。

最終的には人間同士のカップルになります。

ファンタジーの世界観はアバウトだけど、二人のやりとりから人外×人間設定ならではの面白さが引き出されていてゆるく楽しめました。



君と美味しい愛のコトノハ










blmangaholic

Comments(0) 漫画:2019年出版  漫画家:た~と

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。


スパム対策のため、特定の方法でのみコメントを受け付けています。

受付方法は下記2つ

・パスワードで認証してコメントを投稿
パスワードは3399(定期的に変更)

・OpenIDかライブドアIDでログインしてコメントを投稿

どちらかを選択してください。