当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。
2021年04月19日22:16


灰田ナナコ『理想的恋愛の条件』第2巻収録分 第8話ネタバレ感想(gateau ガトー 2021年4月号)


gateau (ガトー) 2021年4月号[雑誌] ver.A

突然現れた幼馴染ーー。人畜無害そうに見えていたが・・・?


熊兄が全然癒し系じゃなかったw

西脇さんに宣戦布告・・・

一人暮らしのマンションに熊兄をしばらく居候させることになった白兎。

事務所ではgem30周年記念号の打ち合わせが連日行われていたが、我の強いデザイナーたちの意見が衝突して紛糾。話がなかなかまとまらずに時間だけが過ぎていく。一度休憩にしましょうと呼びかける西脇さん。西脇さんがため息をついていると、会議室に残っていた熊兄が控えめな態度で話しかけてくる。

打ち合わせ中はずっと黙っていた熊兄だったが、皆の意見を聞いていて気づいたことがあると切り出す。ここをこうしてはどうかと説明した後、あくまで一意見として聞いていただけたらと付け足す熊兄。なるほどそれで行きましょうと同意する西脇さん。

打開策が見つかってホッと安堵した西脇さんが今から3人でお昼一緒にどうですかと熊兄を誘うと、お弁当作ってきたのですみませんと断られてしまう。自分だけでなく、白兎の分も作ってきたとほんわか笑顔で告げられ、たちまち西脇さんの顔から笑顔が消える。不穏な空気を感じ取ってオロオロする白兎w

俺んちに来るの今夜だよなとこれ見よがしに白兎の肩に手を置き、色っぽく顔を近づけて熊兄をけん制する西脇さん。

その夜、西脇さん宅でラブラブする二人。昼間のアレは何なんですかと怒る白兎だけど、西脇さんに嫉妬してもらえるのは嬉しいみたい。甘いラブシーン6P。

その頃、熊兄は白兎宅で料理中。残しておいたら明日の朝、白兎も食べるかなとご機嫌な様子。

翌日、gem30周年記念号の打ち合わせが無事終了。それまでずっとほんわかモードだった熊兄が西脇さんと二人切りになった途端、ついに本性を現して・・・。

白兎が西脇さんにとても懐いていて驚きましたと切り出す熊兄。上司としてよっぽど慕われているのか、それとも別の意味があるのかと。何が言いたいと問い返す西脇さん。

狡猾な笑顔を浮かべた熊兄が西脇さんに宣戦布告!そろそろ白兎を俺のものにしようと思っているという熊兄。これからの2か月間、精一杯頑張りますねと西脇さんを挑発して・・・。



gateau (ガトー)で連載中。

単行本2巻発売

理想的恋愛の条件 2




gateau 11月新刊キャンペーン



理想的恋愛の条件





関連カテゴリー

は:灰田ナナコ



カテゴリ別アーカイブ






blmangaholic

Comments(0)  gateau   は:灰田ナナコ

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。


スパム対策のため、特定の方法でのみコメントを受け付けています。

受付方法は下記2つ

・パスワードで認証してコメントを投稿
パスワードは3399(定期的に変更)

・OpenIDかライブドアIDでログインしてコメントを投稿

どちらかを選択してください。