当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。
2021年10月19日12:10


あずみつな『残念だったな、運命だ!』ネタバレ感想


残念だったな、運命だ!
2018年6月22日/ブライト出版

女遊び大好きなホストの泉は、突然数人の黒服に拉致された。 とある御曹司の婚約者を誑かし破談にしたと責められるが――現れたのは高校のときの同級生・御子柴で!? この件を水に流す代わりに、泉を自分のものにするという。 まさか……と思っていたら豪邸に連れて行かれたうえに告白され、押し倒されてしまい――!? 囚われの(?)ハイテンションラブコメディ!


表題作全6話+描き下ろし後日談13P+電子限定おまけ漫画2P

大手ホテルグループの御曹司×大学を中退してホストになった子会社の息子の再会ラブ。

続刊が出たタイミングで目に留まったので未読の1巻を読んでみたのですが、キャラにもストーリーにも違和感を覚えて楽しめませんでした。

おバカだけど裏口入学できるほどお坊ちゃまで将来安泰だったはずが、やりたい放題しすぎて勘当された受と、高校時代の同級生であるコミュ障変人系俺様攻との再会モノ。

裏口入学した大学を中退して家を飛び出し、安易な理由でホストになった”頭ゆるふわチャラ男”が、高校の同級生で親会社の御曹司である攻に突然拉致監禁されて告白されたかと思うと、その場で押し倒されて・・・という始まり。

家族に売られる形で攻の所有物にされた受が、お尻を開発されながら、攻のお家騒動に巻き込まれていくという展開。

展開が早く、終始ドタバタしていて何が起こっているのかよく分からないまま読了。

キャラ設定の肉付けが弱く、受攻それぞれの家庭の事情や背景が見えてきませんでした。BL要素も好みに合わず、がっかり感が大きかったなぁ。監禁・陵辱行為を笑いのネタにするノリについていけませんでした。



残念だったな、運命だ!


残念だったな、運命だ!単話版


残念だったな、運命だ!再


掲載誌:B.Pilz







blmangaholic

Comments(0) 漫画:2018年以前  漫画家:あ~お

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。


スパム対策のため、特定の方法でのみコメントを受け付けています。

受付方法は下記2つ

・パスワードで認証してコメントを投稿
パスワードは3399(定期的に変更)

・OpenIDかライブドアIDでログインしてコメントを投稿

どちらかを選択してください。