当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。
2022年04月08日17:00


やまねあやの ファインダーシリーズ「イノセント アイズ」 第6話ネタバレ感想(ビーボーイゴールド 2022年4月号)


ビーボーイゴールド 2022年4月号

6話は秋仁を奪い返した麻見と秋仁の微笑ましいやりとりがたっぷり。 麻見が秋仁のために料理している超レアシーンも。あの麻見が秋仁への深い愛ゆえに、でろどろに甘~いオカン攻に成り果てるなんて・・・(褒めてますw)

ファインダーシリーズで平和な餌付けBLが読めるとは思っていなかったので顔がニヤけっぱなしでした

冒頭はチェルノボグからの連絡を受け、襲撃直前に須藤を連れて屋敷から避難したシモンの様子。どうやらシモンはチェルノボグとの取引を打ち切ったようですね。秋仁に執着するシモンは秋仁が危うく殺されかけたことに憤っているみたいけど、まだ切り札があると心の中で呟きながら助手席に座る幼児退行した須藤をヨシヨシ。再度絡んできそうな雰囲気。

麻見のもとに戻ってきた秋仁は、香港の麻見の高級マンションで薬を体から抜くための療養&リハビリ中。まだ記憶がほとんど戻っていないため、麻見を宿敵だと思い込んで暴れまくる秋仁。それでも、あいつの中には本当の秋仁がいるから、俺が自分の手で秋仁を取り戻すと根気よく接する麻見。

秋仁のお見舞いにやってきた飛龍はそんな決意に燃える麻見の姿を目の当たりにし・・・。麻見と飛龍のやりとりも見どころの一つになっています

なかなか心を開かない野良猫・秋仁にせっせと餌付けを続ける麻見。

御粥・オムライス・カレーライス・ハンバーグ定食・パンケーキ・エビフライ定食・・・。最初はハンガーストライキをしていた秋仁だけど、空腹に耐えきれなくなって、麻見の手料理を食べ始めると(こんなことまでしてくれる人が敵とは思えないと感じたようで)態度が軟化していき・・・。

何か自分に協力できることはないかとボスに申し出る桐島。ようやくメシを食ってくれるようになったと麻見が告げると、さすが食い意地の張っている高羽秋仁!と小さくガッツポーズする桐島。麻見ボス×メガネ部下・桐島の恒例のやりとりにもほっこりw

最後のシーンは薬断ちによって禁断症状が現れて苦悶する秋仁と付きっ切りで看病する麻見の様子。心配した麻見が鎮静剤を口移しで飲ませると、記憶が戻りかけて強い不安感に襲われた秋仁が抱いてほしいと縋りつき・・・。

濃厚なラブシーン5P。

今回はファンへのご褒美回という感じでした

年1の刊行ペースを維持されているやまねさん。そろそろ新刊が出る頃ですよね。クライマックス間近なのかな。

続きが楽しみです。

【追記】
単行本が発売されました!


ファインダーの抱擁 -ファインダーシリーズ12-【初回限定小冊子&電子限定かきおろし付版】




掲載誌:ビーボーイゴールド



ファインダーの最果て【初回限定小冊子付版】






関連カテゴリー

BE×BOY GOLD
 
や:やまねあやの




カテゴリ別アーカイブ







blmangaholic

Comments(0)  BE×BOY GOLD   や:やまねあやの

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。


スパム対策のため、特定の方法でのみコメントを受け付けています。

受付方法は下記2つ

・パスワードで認証してコメントを投稿
パスワードは3399(定期的に変更)

・OpenIDかライブドアIDでログインしてコメントを投稿

どちらかを選択してください。